白髪楽しむ考え方


人間だれしも白髪が生える事がほとんどです。

80歳まで生きたとして、40歳から白髪がでたら(実際もっと早い事が多い)人生の半分は白髪と一緒に過ごすことになります。

白髪を楽しめないと人生の半分損するといっても過言ではない。

黒髪でも白髪でもあなたの美しい髪には違いはないのに、色で諦めるなんてもったいない。

白髪は今までと違う自分に出会わせてくれるキッカケだと僕は思います。

その時、若さに憧れて黒く染めるのか、白い毛を楽しんで白髪を活かすデザインにする。

でも正解はないですし、どちらが優れている訳でもありません。

“どちらの自分を好きになれるか?”

ここが大事だと思います。

いつのまにか白髪は染めないといけない、老けて見えると思います。

それは白髪が原因ではなく配色が悪いだけです。

黒と白が絡み合うような状態は綺麗にみえず、グラデーションや均等な並びだと人は美しいと感じます。

白髪も綺麗な配色に整えてあげることで美しく見せることができます。

白髪を楽しむ考え方ぜひ取り入れて見てください☺️

jiire

大阪市西区北堀江1丁目11−5 RE-018ビル3階 

ご予約は下記URLより承ります。

白髪ぼかしご新規の予約は新規専用クーポンをご選択ください☺︎

https://b53k49.b-merit.jp/b9sxkr/web/login